fc2ブログ
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

公式・ファンサイトリンク

このブログをリンクに追加する

友人・守り人リンク

■ふなななえリンク■

  • 守り人記事
  •  個人ブログ日記の守り人関連記事
  • ふな屋の小部屋
  •  あれこれ二次
  • ついった
  •  通常ここでつぶやいてます
    姫の成長記録
     愛犬の成長記録ブログ
    犬猫の里親募集中~ライフボート友の会~
     これは応援中
    ■友人様リンク■
  • 瓔珞の音
  •  上橋さんを教えてくれた恩人様(恭穂さん)
  • /傾斜角45度\ 
  •  上橋さん仲間な揉み師殿(青海さん)
  • 白日夢──日々雑記
  •  上橋さん&IG仲間な素敵友人(るーくさん)
  • ぼちぼちいこか。
  •  元気を貰えるあったか母さん(かもさん)
  • 萱森屋日記
  •  おやぢ&動物萌え仲間…かも?(よしのさん)
  • 異界探訪記
  •  鋭いつっこみな友人様ブログ(あみんさん)
    ■守り人リンク■
  • シチュー鍋の中の混沌 
  • アマカラ丼 
  • 光扇の縁
  • のぶの雑記帳
  • 君野
  • 母 なるユサの山嶺の下

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

    カウンタ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ

    プロフィール

    ふなななえ

    Author:ふなななえ
    無駄に体育会系な思考と行動の人。
    街中だと機嫌が悪く、土の匂いや開けたところに行くと穏やかになります。
    趣味は飲む・食う・語る・描き散らかす。

    最近のトラックバック

    はまりもの

    ■はまりモノ■

      こちら見てる方はほぼ持ってらっしゃるでしょう(笑)
      紹介だけしたいんで画像置かせて下さい



    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    ■囲炉裏端の鍋■
    上橋菜穂子さんの作品を「守り人シリーズ」「獣の奏者」を中心としてあれこれ語りたい所存です。囲炉裏端で鍋つつきながら語るように、まったり作っていく予定です。 コメントお気軽にどうぞ(レスはコメント下部にて)!
    うううっっ(´;ω;`) チェックしそこねた
    サイン会、絶対あると思って11月頭からアチコチ確認してはいたんですけどね。
    なぜ公式HPを一番に確認してなかったーorz

    【有楽町店】12月8日上橋菜穂子先生サイン会 開催決定!

    11月2日告知、11月5日募集開始…そして私がこの情報を得たのがなぜか9日…。
    慌てて仕事合間の昼休みに電話確認したけど当たり前のように満席ですよねー。ですよねー(^_^;)

    行かれる皆様、どうぞ楽しんできて下さい-!(>_<)


    これまでずっとジュンク堂あたりが多かったから、hontoサイトばっかり確認してたわ。三省堂とは思わなんだわ。
    なんで公式ページ行かなかったんだよ……自分のアホーっっ。(RSS対応してくれないかしらー;)
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://funaya.blog89.fc2.com/tb.php/587-a459ad76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)